Search
  • ちよんまげ管理人

坂本碧唯よりご挨拶です。

はじめまして!!


今回のキャンプ企画・制作させていただきました。

坂本碧唯、通称アオです。


今でこそプロとしていろんな場所で滑っていますが、

小学生、中学生の時、当時平谷高原スキー場・現在、ひらや高原スキー場をホームゲレンデとして練習してきました。


いろんな遊び方があり練習出来る事。スノーボードで一番大切な楽しさをみんなに知って欲しくてこのキャンプ企画をしました。


遊び方が分かったからこそ、小さいスキー場ひらや高原スキー場ですが、今滑ってもめちゃくちゃ楽しいです!



私はスノーボードクロスの選手として、いろんな大会に出場しています。

身長は低いけど滑走している間だけは絶対に小さいって言わせません!!

ただ、止まったらやっぱり小さい言われます。

選手として活動するのど同時に他スキー場でインストラクターの経験もあり、今回のキャンプでみんなの楽しいをもっと大きくしたいです。


写真は最近ハマりつつあるバックカントリーに行った時の写真です。


開催日まであと少しです

みんなが楽しめるように18日からコース造りにひらや高原スキー場にいるので

ぜひこの週末と、来週末ひらや高原スキー場に足を運んでくださいね~

待ってまーす!


そして、今回のキャンプはまだまだキャラの濃い2人のガールズライダーがいるので紹介します。

《井出 有希子》

会って2日で大会会場からかなり離れたホームゲレンデまで送迎してくれたものすごく優しいお姉さんww

何に対しても全力で答えてくれる頼りになる人なのでボードの疑問とかあればこのコーチと一緒に考えて見てください


《大古場 夕海》

この3人の中で一番年下ですが一番しっかり者です。

夕海のフリーランは本当に上手いので是非、後を付いていってください

ちなみに、昔は、ひらや高原スキー場で滑っていました!!


詳しくはそれぞれのライダーに☆

次回をお待ちください。







44 views

Recent Posts

See All

キャンプの参加にレベル的な不安を感じている方へ

◇◆大事なご案内◆◇ この度は、Active Freedom Campホームページ並びにブログをご覧頂きありがとうございます。 キャンプに参加したいが、連続ターンができなくて、参加を悩んでいる方に朗報です‼︎‼︎ 前日25日(土)初心者向け ステップアップキャンプを開催致します。 より多くのキッズにできた喜び、そしてスノーボード の楽しさを知って頂きたいので急遽ですが企画しました。 26日(日)キ

©2019 by active freedom.