- ちよんまげ管理人
キャンプの参加にレベル的な不安を感じている方へ
◇◆大事なご案内◆◇
この度は、Active Freedom Campホームページ並びにブログをご覧頂きありがとうございます。
キャンプに参加したいが、連続ターンができなくて、参加を悩んでいる方に朗報です‼︎‼︎
前日25日(土)初心者向け
ステップアップキャンプを開催致します。
より多くのキッズにできた喜び、そしてスノーボード の楽しさを知って頂きたいので急遽ですが企画しました。
26日(日)キャンプ参加を前提に
前日に連続ターンを習得しましょう!
キャンプ代 ¥20,000-(リフト券・昼食代別)
※26日参加を前提としています。
また、連続ターンができなかった場合は、26日キャンプへの参加をお断りさせて頂く場合がありますのでご了承ください。
キャンプ当日26日。
現状、午前中まで雨予報が出ています。
濡れたウェアでスノーボード をするのは過酷です。何より、風邪を引いてしまう可能性もあがります。
雨天時
午前中は室内(レストハウス将軍)でポジションチェックや板遊び
午後からゲレンデでレッスンをする予定です。
また、室内でのレッスンになった際には保護者の方にも、来て頂き一緒に見て今後の練習に活かして頂ければと思います。
※板に傷がついてしまう可能性がある為ソールカバーをお持ちの方はご持参ください
暖冬・雪不足の中ではありますが、
スキー場に協力頂き、楽しいキャンプを迎えられるよう私たちも準備をしていますので、当日はよろしくお願い致します‼︎