©2019 by active freedom.

Search
  • ちよんまげ管理人

ゆーみよりご挨拶です!


皆さんはじめまして。

大古場夕海です、ゆうみって呼ばれています。

愛知県豊田市在住の会社員ボーダーです。


私の経歴は

テクニカルでもハーフパイプでも全日本出場経験ありです。

ここ数年はバンクドスラロームに興味があり日々練習しています。

来月はアメリカの大会に出場してきますよ。


とても緊張しますがその緊張感が好きだったりします。



4才でスノーボードを始めて

もう16年経ちます。

この平谷スキー場は自宅から一番近い場所だったので何度も滑りに来ています。

小さい頃滑っていたスキー場でキャンプのコーチが出来るなんて嬉しく思います。



私が小学生の頃は、

たくさんキッズキャンプに参加していました。

そこでお友達もたくさん増えました。

一つ何かが出来たらとても自信に繋がります。自信が自信を呼んでもっと上手になれますよ。ぜひ私たちのキャンプに参加していただき、出来た喜びを感じてほしいです❗️


そしてキャンプでは滑ることはもちろんですが、仲間作りだったりその仲間たちが良きライバルにもなってメキメキ上達出来ると思います。



あおいコーチ


スノーボードクロスの大会で会ったときの最初の印象は、クールって感じてした。お話ししたら笑ってくれて頼れるお姉さんって感じです。

的確なアドバイスをもらって私もスノーボードクロスの大会でリラックスさせてくれました。



ゆっけ コーチ


初めて会ったのは6年前のハーフパイプ全日本選手権でした。思いがけず決勝に残ったとき周りも知らない人ばかりで不安だったときゆっけちゃんが声をかけてくれました。

年上ですが可愛らしく、スノーボード愛をとても感じる先輩です。ゆっけちゃんは大会でもポジティブで思いきりがよく、ハーフパイプは誰よりも高く飛んでいます!かっこいいです。





48 views